ひとりDiscogs

今まで蒐集したものをひたすらアップする極私的ブログです。

日本コロムビア株式会社 ALS-7043

日本コロムビア ALS-7043
五月みどり
懐しの歌声デラックス
おひまなら来てね

f:id:koichi65oba:20181119061239j:plainf:id:koichi65oba:20181119061252j:plain

A-1:おひまなら来てね

A-2:あしたも来てね

A-3:酒場のすずめ

A-4:忙しくても来てね

A-5:いいからいいから

A-6:貴方なんか来ないで

A-7:いいじゃないの

f:id:koichi65oba:20181119061313j:plain

B-1:一週間に十日来い

B-2:お座敷ロック

B-3:お別れ三味線橋

B-4:あなたの名は赤とんぼ

B-5:未練ごころの十三夜

B-6:貴方ってどういうの

B-7:お別れかいな旅人さん


    gatefold
    release:1973.09. (MADE IN JAPAN)
    Liner Notes:-

  

 *LPの画像はスキャナーで読み込んだものを貼り合わ合成しているため実物と若干異なることがあります。

 *アーティスト、曲名等の表記(大・小文字を含め)、レコーディング・データなどはジャケット、レーベル、解説の表記に準じておりますが、誤入力等はご容赦ください。

 *曲名等の邦題について、読みを単にカタカナ表記にしたものは省略しています。